So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

日本株が好調だ!でも私の手持ちは含み損だZE☆ [株]

いやあ、今日の日本株は好調でしたね。

昨日はお休みだったのに、無職ボケで相場確認してしまった気恥ずかしさを吹っ飛ばしてくれました。

JTやキヤノンも上がってくれて何よりですが、それでも含み損ですわ。

キヤノンなんて76円も上がってくれたってのに含み損ですよ。

権利落ちから、どんだけハイペースで下落してたんだって感じですね。

せめてJTは3000円、キヤノンは3700円を越えてきて欲しいものです。

そうじゃないと高配当wって草が生える銘柄になっちまいますよ。

今日は高配当wな2銘柄が下がる気配が無かったので、安心してゲームに集中することができました。

もはや儲けなどあまり期待していません(あわよくば儲けたい・・・)。

せめて損にならないで・・・と思うばかり。




コメント(0) 

日経平均2万3千円台回復しても私の含み損の方は・・・ [株]

今日は日経平均が2万3千円台を回復しました。

JTはこんな地合でもマイナスの体たらくですが、キヤノンはプラスです。

と言っても、今までのキヤノンの下げっぷりが酷すぎたので、上がった感は皆無ですが。

年初来高値を更新してくれとは言いませんが、権利落ちあたりの値段に落ち着いて頂きたいものですね。

JTとキヤノンのお陰で、私の中では日経平均2万円割れているような感覚です。

せめて地合の良い日くらい、両方プラスでスカッとした気持ちになりたいものですが、大抵はどちらかがマイナスなんですよね。

投資暦十数年になるってのに、センスってやつは磨かれないものなんですねえ。

時間だけを幾ら費やしてもダメなものはダメって事ですねえ。




コメント(0) 

JTとキヤノンは注目されていますね [株]

いつも訪問者が少ない私のブログの中で、一昨日の記事だけ訪問者が無駄に多い。

内容自体は、冴えない値動きを愚痴っているだけの、何ら身の無い記事ですけどね。

まあセミリタイアをしている、あるいは目指している人にとっては高配当銘柄は気になりますからね。

含み損を膨らませているのをm9(^Д^)プギャーしに来ただけかもしれませんが。

しかし、JTとキヤノンはどちらがセミリタイア界での人気が上なんでしょうかね?

JTに絡む記事はちょくちょく見かけますが、キヤノンに絡む記事はあまり見かけた記憶が無いので、やはりJTの方が人気があるように思えます。

どちらが人気だろうが、早くJTとキヤノンの高配当を喜べる日が来て欲しいものです。

今の状態では含み損に対して焼け石に水レベルですからねえ。




コメント(2)