So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
資産運用 ブログトップ
前の3件 | -

織り込んでねーのかよ [資産運用]

いやあ、本日は一段とJTらしい下げっぷりでしたね。

-110.5円ですって。

・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

で、ここまで下げた要因として受動喫煙対策法成立だそうで。

てか、ここ買ってた人でそれを織り込んでない人が、そんなにいんのかって話ですね。

まあ空売り分があるんでしょうけど、それを加味しても見事な下げっぷりでございます。

いやあ、多額の税!連日の猛暑!JTのへたれっぷり!とマイナスのフルコンボだドン!って感じです。

こんなに体と懐にクリティカルヒットが続くと、思わず来週のハロワ訪問時に職員の「応募してみませんか?」圧力に、心へもクリティカルヒットしてしまいそうで怖いですね。

そうならない様に、来週までに少しは戻して貰いたいものです。




コメント(2) 

今日はキャノンもJTと協力して心を折りにきやがりました [資産運用]

いやあ今日は日経平均が250円以上あがりましたね。

にも関わらず何でしょうね?

キャノンとJT、共にマイナスですよ。

せめてどちらかはプラスで引けろって感じですね。

こうなると何か見えない力が、私の無職ライフを打ち砕こうとしているように思えてきます。

そんな気が沈む事ばかりなので、今日も求職活動や免許更新や税の支払いに行く気も起きず、お家に引き篭もってしまいました。

いや、ウソをつきました。

お家に引き篭もっていたのは株価と関係なく、怠けていただけです。

でも暑くて出かける気になりません。

去年の私は通勤電車なんて物に乗れていたと言う事が不思議でなりませんね。




コメント(4) 

JTが私の心を折りにきてますね [資産運用]

JTが権利落ちしたときに、3000円以上を維持してくれれば、かろうじて我慢できるなどとフラグを立ててしまいました。

そんなフラグを立てた私に対して、JTさんはフラグ回収時期を見逃しませんでしたね。

あっさり3000円割りやがって。

私の無職クエストをクリアさせないために、数々の強敵が送り込まれて来ました。

住民税だの国民保険税だのと言った強敵が、度重なる強烈な一撃を叩き込んで弱って来たところに、JTさんの3000円割れです。

まるでバブルスライムに毒攻撃を受けたように、じわじわとHPを削ってきますね。

無職を許さんとばかりにHPが削られます。

セミリタイア界隈ではHPが5000万を優に超えていたり、1億を超える勇者たちがいる中、私のHPは2000万を少し上回る程度の、極めてステータスが低いキャラクターです。

JTさんの毒攻撃は非常に堪えます。




コメント(0) 
前の3件 | - 資産運用 ブログトップ