So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

タッチモールを知るのが遅すぎた情弱な無職 [その他]

退職後の公的私的な手続き類もひと段落ついて時間の余裕が出てきました。

そこで良いポイントサイトなりアンケートサイトでも出来ていないかと探してみる事にしたのです。

それが一週間ほど前の事です。

探した結果、タッチモールというサイトに辿り着きました。

ショッピングサイトですが、広告動画を閲覧することでポイントが溜まり、そのポイントを買物に使えるサイトです。

1日に獲得できる動画ポイントは50ポイントでした。

1ポイントが1円として使えるので、ひと月に約1500ポイント稼げる訳です。

動画はネットサーフィンしている裏で再生しておけば良かったので、インドア無職の私向きと言えるでしょう。

送料無料の商品を見てみると一番安い物で3000円前後でした。

「2か月もすれば手に入る商品が出てくるな」などと、2か月後の期待に胸を膨らませながら4日ほど動画を垂れ流して200ポイントほどを手に入れていました。

3日だか4日だか前の事ですがサイトがメンテナンスに入ります。

そしてメンテナンスも終わっているだろうと、50ポイントを稼ぐために昨日サイトに赴いてみました。

ログインしてみると動画で稼げるポイントの桁が1つ削れている事に気がつきます・・・

サービスが改定されてポイント乞食排除となってしまいました。

ポイント有効期限も3か月になってしまい、気長に貯める事も出来ない仕様に。

無職になった当月あたりに始めていたら2回くらい商品貰えたのに、日々の研鑽を怠っていた情弱な無職は数日の動画視聴の時間を無駄にしてしまいました。

やはり旨い話は初めにニオイを嗅ぎつけた情強に食い散らかされてしまうのですね。

私のような有り余る時間を有効に使えない情弱は食い残しすらありつけませんでした。

まあ数日程度の徒労で済んだだけマシと思うべきですかね。




コメント(0)