So-net無料ブログ作成

乙女を纏うオッサン達 [日記・雑感]

ネットサーフィンしていたら変なニュースを見かけました。

女の子の匂い!? 男性に“バカ売れ” 女性ターゲットのハズが… ロート製薬「DEOCO」
若い女性のあの甘い匂いを放つというボディーソープや制汗剤が大ヒットしている。従来ターゲットにしていた30代半ば以上の女性はもちろん、ネットを中心にオジサンにまで爆発的な人気が広がり、開発元も驚きを隠さない。


若い女性の匂いを纏えるって事で、「若い」から外れつつある女性をターゲットにしていたのに、オッサン連中まで群がってしまったらしい。

何でしょう?これを買うオッサンの意図は。

いつでも若い女性を感じていたいからなのか、若い女性と同じ匂いを纏う事で俺にもワンチャンって思っているのか。

いずれの理由であっても、湿ったような粘り気を感じてしまうニュースです。

今までも女の子の匂い的なジョーク商品がネットニュースになる事がありましたが、今回のこれは性質が違っている気がします。

しかし、そんなにもイイ匂いを嗅ぎたくてしかたないのでしょうかね?世のオッサン達は。

私は無臭状態が一番好きなオッサンなので、たとえイイ匂いであろうが纏う気にはなれませんが。

こんな所にも、世を捨てて隠遁するオッサンと世間一般の労働好きなオッサンの差が現れるものなのですね。

ちなみに
因果関係は定かではないが、ロート製薬の株価も、21日から27日まで5営業日続伸した。

らしいです。

匂いだけで株価を上げたかもしれない乙女のパワーって凄いですね。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。