So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

引き篭もり過ぎてケツ痛い [その他]

本日も引き篭もっていたかったのですが、残念ながら買物に出る必要がありました。

牛乳とパスタ(乾麺)を切らせてしまっていたので、牛乳はともかく、パスタは主力選手の一角を担っているので欠場させておくわけには行きません。

少しでも暑さが和らぐ日があれば、その日に合わせて出かけますが、そんな選択肢を与えてくれない連日の猛暑。

週間予報を見ると絶望しか感じません。

気持ちだけでも暑さを避けたくて、業務スーパーの開店時間に合わせて出発し、必要な物を買ったら急いで快適な引き篭もりルーム目指して帰宅です。

そしてまた引き篭もりを継続中ですが、さすがに一部屋に篭っていると座りっぱなしの姿勢が長時間になってきます。

適度に体を動かせば良いのは分かっていますが、この快適な部屋を一歩でも出てしまうと、まとわりつくような暑さで全身を覆われてしまうので、ケツの痛さに耐える方がマシと思えてしまいます。

自宅でエコノミークラス症候群を発症しそう。

電気代節約を兼ねて図書館デビューを果たすべきだろうか。




コメント(6) 

コメント 6

kfe

なんと贅沢な悩みか
by kfe (2018-07-22 18:28) 

フーテン

ケツが痛いのわかります。( *´艸`)

かつて私がそうでした。今はケツは慣れましたが腰が痛くなります。お気を付けあれ。

買い物、近くなら夕方とか暗くなってからというのはナシですか?

と言いながら私の場合も特売品の時刻に合わせて行くので午前中が主戦場になっていますけどね。
by フーテン (2018-07-22 19:35) 

招き猫の右手

業務スーパーのパスタってどれ買ってます?
店舗によって品ぞろえが違うんですが、僕が行ってるとこは1商品くらいしかなく、500gで87円くらいの品です。
悪くないので、このまま使おうかと思ってます。
ショートパスタだとフィジリで500gで98円のがありますね。
by 招き猫の右手 (2018-07-22 21:58) 

sino

kfeさん
コメントありがとうございます。
快適なお陰でケツの痛みにも我慢ができます。
by sino (2018-07-23 13:35) 

sino

フーテンさん
コメントありがとうございます。
その時間は既にアルコールが入ってしまっていますからね。
そのくらいの時間は人通りが増えてマナーの悪い自転車に遭遇する確率が上がってしまうので。
by sino (2018-07-23 13:42) 

sino

招き猫の右手さん
コメントありがとうございます。
私はSELVAとラベルが入っているトルコ産の5キロ870円のやつです。
特に悪いところがない普通のパスタって感じです。
by sino (2018-07-23 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。