So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今日はキャノンもJTと協力して心を折りにきやがりました [資産運用]

いやあ今日は日経平均が250円以上あがりましたね。

にも関わらず何でしょうね?

キャノンとJT、共にマイナスですよ。

せめてどちらかはプラスで引けろって感じですね。

こうなると何か見えない力が、私の無職ライフを打ち砕こうとしているように思えてきます。

そんな気が沈む事ばかりなので、今日も求職活動や免許更新や税の支払いに行く気も起きず、お家に引き篭もってしまいました。

いや、ウソをつきました。

お家に引き篭もっていたのは株価と関係なく、怠けていただけです。

でも暑くて出かける気になりません。

去年の私は通勤電車なんて物に乗れていたと言う事が不思議でなりませんね。




コメント(4) 

コメント 4

招き猫の右手

お久しぶりです。
キヤノンもJTも持ってますが、冴えませんねー、、、いつかは報われると信じて。。。
by 招き猫の右手 (2018-07-13 20:55) 

sino

招き猫の右手さん
コメントありがとうございます。
ホントに冴えない値動きですよね・・・
せめて日経が上がった時くらいは冴えて欲しいんですけどね。
by sino (2018-07-14 13:33) 

きよみ

そもそも高配当利回りということは市場からの評価が低い株ということ。
パフォーマンスが低いのは当たり前。
見た目の利回りの高さを求めて斜陽産業の株を買ってるだけ。
by きよみ (2018-07-14 22:07) 

sino

きよみさん
コメントありがとうございます。
多くは保有していないので精神的ダメージが大きいだけなので、金銭的ダメージはそこまでないです。
底辺としては利回りの誘惑になかなか勝てずに買ってしまいました。
by sino (2018-07-15 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。