So-net無料ブログ作成
検索選択

株価上昇のおまじない [株]

株あがれ~
株騰がれ.jpg

この画像が分かればオッサン検定3級合格です。


↓最後までお読み下さった優しいお方にクリックして頂けるとさらにうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村





買取王国売られる [株]

ジャスダック市場(前引け)=日経ジャスダック平均は4日ぶり反落、ナ・デックス、買取王国が売られる

何となく目を引いた記事です。
記事書いてる人絶対わざと買取王国を取り上げてるでしょ。
見てしまった私も釣られているわけですが。




↓最後までお読み下さった優しいお方にクリックして頂けるとさらにうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村





日経平均2万円台に定着して欲しいが [株]

日経平均2万円に定着して欲しいものですがなかなか難しそうですね。
為替も円高方向ですし無理もないかな。

私の保有銘柄はプラスマイナスどれも小動きの状態です。
外貨預金少しはもあるので個人的に円安に向いて欲しいんですけどね。


↓最後までお読み下さった優しいお方にクリックして頂けるとさらにうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村