So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ
前の3件 | -

退職前に色々やっておく事があるというのに・・・ [ゲーム]

いかんですね。

退職を目前にして色々と調べ物とか、やらなければならない事があるのに出来ていません。

金土日の3日間で地球防衛軍5のプレイ時間が20時間を越えていました。

1日に7時間近く遊んでいたわけですが、これが1日に7時間近く仕事となると嫌で嫌でたまらないです。

働くことに嫌気がさして来たのは、加齢による集中力や忍耐力の低下も一因かと思っていました。

ですが楽しい事を長時間やることは出来ているので、やはり単純に働くことが嫌になっただけなのでしょう。

とは言っても退職前にやらなければならない事は、先延ばしには出来ないので気が重くなってきました。

あと20日程度我慢せねば。




コメント(0) 

集中力が落ちていても好きな事なら結構持続できるみたい [ゲーム]

昨日集中力が落ちてきているので、せいぜい3時間くらいしかもたないと書きました。

ですが地球防衛軍5が面白すぎるためでしょう、気がついたら5時間ぶっ通しで遊んでいました。

仕事なら30分で飽きてくるんですけどね。

やはり好きな事をしている時には時間の流れが早いようです。

もしかしたら昨日はつまらない労働を4日間も我慢してきたせいで、心身ともに疲れていたせいかもしれません。

やはり今が早期リタイアには良いタイミングであると実感しました。




コメント(0) 

明日の仕事を終えたら巨大なクモやアリから地球を防衛するぞ! [ゲーム]

死ぬ!糸に巻かれて死ぬんだよ!



本当は木曜金曜を休んで、明日の0時から地球を防衛しようと思っていましたが、残念ながら作業が入ってしまったために、明日の夜までは地球は巨大なクモやアリに蹂躙されるにまかせてしまうことになりました。

明日はそそくさと仕事を片付けて、青い地球を守るためEDFの出動と行きます。

事前にダウンロードしてやる気マンマンだったのですが、これだったら明日の帰りにパッケージ買いでも良かったかも。

来年からは有り余る時間が確保できます。

とことんやり込んでみるつもりです。




コメント(0) 
前の3件 | - ゲーム ブログトップ