So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ
前の3件 | -

NHK受信料を払うならこっちにお金を使いたい [ゲーム]

NHK受信料って年間だと14000円くらいするんですよね。
月額だと1000円を優に超えてしまう訳です。

so-net会員向けの割引ですが「PlayStation[トレードマーク]Now」が1年で9999円で使用できるようです。
12カ月間ゲームが遊び放題!
月額だと833円ですね。

今でもテレビを見るのは仕事に行く前に天気予報を見るためと、帰ってきてから明日の天気予報を見るためくらいです。
休日に至ってはPCの外部モニタとしてしか使っていません。

今の仕事を辞めたら地震が起きた時くらいしか見る事が無くなりそうです。
NHK受信料を払うくらいなら「PlayStation[トレードマーク]Now」の12か月利用権に払った方が有意義な気がしてきました。


他の方の記事を読むにはこちらからどうぞ(別窓で開きます)
にほんブログ村 セミリタイア生活






コメント(0) 

googleアドセンスが私の心を揺さぶってくる [ゲーム]

ブログ村の上部にgoogleアドセンス広告が貼ってあります。

ブログ村を開くたびに真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEYの広告が目に入ります。


真・女神転生 STRANGE JOURNEYは面白いゲームでした。
買おうか悩んでます。

googleアドセンス広告の威力を思い知りました。
まあ私のブログは無料ブログなので使えないんですがね。


他の方の記事を読むにはこちらからどうぞ(別窓で開きます)
にほんブログ村 セミリタイア生活






コメント(2) 

「Rez infinite」評判通りエリアXが素晴らしい [ゲーム]

「Rez infinite」のエリアXをようやくプレイしました。
jp1049cusa06209_00rezinfinite00002_s05.png

Rezにはゲームオーバー無しのモードがあるのでやろうと思えば数時間でエリアXを開放できるのですが、ゲームオーバー有りのモードで頑張っていたのと、酔っぱらってからやっていたので酒じゃないほうに酔ってしまってあまり進められませんでした。

そこで酔っぱらわないうちにプレイしようと決意したのが今日です。
ゲームオーバー無しモードでやりました。
私のプレイスキルではエリアXまでたどり着くのにどのくらいかかるか予想もつきませんからね。

そうしてたどり着いたエリアX。
極力情報を遮断していたので他のエリアとどう違うのか知らない状態です。
なるべく初見の感動を味わいたいですからね。

エリアXもゲームオーバー無しモードがあるのでそれでプレイしました。
何と言いますか言葉では表現しづらいですが花火の中を泳いでいるみたいです。
言葉にすると陳腐そうですがPSVRの画面を通すと凄い世界が広がってます。

ラストには更に凄いものが出てきます。

PSVRを購入する予定のある人にはオススメのゲームです。
値段もお手頃です。

ただエリアXの情報は集めずにプレイすることをオススメします。


他の方の記事を読むにはこちらからどうぞ(別窓で開きます)
にほんブログ村 セミリタイア生活






前の3件 | - ゲーム ブログトップ