So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年05月 |2017年06月 ブログトップ
前の3件 | -

転売ヤーからは絶対買わん [ゲーム]

セミリタイア前最後の贅沢だと思って
PSVRを買おうと何度もトライしているのですが
またしても抽選に落ちました。

北米版なら普通に手に入るらしいのですが
送料が高くつくので転売ヤーよりはマシですが
それでもやはり高くつきます。

というより北米では普通に在庫があるのに
日本市場のこの状況はSIEのマーケティングがへっぽこなんじゃ・・・

いい加減、一時期ほどのPSVRをやりたい欲求が無くなってきました。
もう諦めるかな・・・どうしようかな・・・

ひとつ確実なことは
「転売ヤーよ、てめえからは絶対買わねえ」
って事ですね。




↓最後までお読み下さった優しいお方にクリックして頂けるとさらにうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スプラウト栽培(豆苗18日目) [スプラウト]

豆苗18日目です。
豆苗19.jpg
葉っぱがかなり大きくなりました。

徒長させた時の茎メインから葉っぱメインの味になりそうです。






↓最後までお読み下さった優しいお方にクリックして頂けるとさらにうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

衰えは確実にきています [その他]

昨日の朝、ある物を仕事帰りにドラッグストアで買おうと思って仕事に向かいました。

帰り道、ドラッグストアに寄ったときには何を買うのか忘れていましたが
何となくゴミ袋が少なくなっていた事を思い出し買って帰りました。

そして寝床につきました。
気温が大分高くなって来ていますので寝苦しく感じ、扇風機を回しました。
そろそろエアコンを入れないと眠れなくなるな
そう感じて思い出しました。

「エアコン洗浄スプレー買うつもりだったんじゃねえか!」

衰えを感じた瞬間です。
時間は有限です。
早くセミリタイアして時間的なゆとりが欲しいと切に感じました。




↓最後までお読み下さった優しいお方にクリックして頂けるとさらにうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

前の3件 | -
-|2017年05月 |2017年06月 ブログトップ