So-net無料ブログ作成

今日は暑さが弱まったので痒みがおさまりました [その他]

一昨日が暑すぎてふくらはぎをかいてしまったため、昨日はダメとわかっていても痒くてかきむしってしまいました。

今日は暑さが和らいでくれました。
午前中は痒みが残っていたのですが、午後になってようやく痒みから解放されました。

明日からまた気温が上がりそうです・・・
四季なんていりません。
このくらいの最高気温で留めてください。

リア充なら夏は楽しいイベントが目白押しでしょう。
非リアの私には試練でしかありません。
暑いし、痒いし、電気代高い!
早よ終われ、夏!


他の方の記事を読むにはこちらからどうぞ(別窓で開きます)
にほんブログ村 セミリタイア生活






コメント(2) 

コメント 2

招き猫の右手

僕も日本の四季の中で夏が一番嫌いです。
この時期だけ日本から脱出したいです。
先日ダニにかまれたのか数か所晴れて膿が出てきました、、もうイヤです。

by 招き猫の右手 (2017-08-12 17:11) 

sino

招き猫の右手さん

コメントありがとうございます。
寒さは厚着で対処できますが、暑さは脱いでも限度がありますからね。
四季もいらないです。三季くらいで十分です。
by sino (2017-08-12 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。