So-net無料ブログ作成

私のガラケーによると今日は平日のようです [その他]

私の905によれば今日はお休みでは無いようです。

キャリア各社はガラケーを駆逐してしまいたいのでしょうね、カレンダーの更新はしてくれないようです。

基本的に物は壊れるまで使い倒すので、携帯電話自体は10年以上で2機種目です。
携帯電話を持ち始めたのは、父親が入院したのちに容体が悪化して連絡を取りやすくするためでした。

初めての携帯電話はD505iでした。
1番安く売っていたのでそいつにしただけです。

今はSO905iCSですが、これも1番安いやつに機種変更しました。
機種変更した理由はmovaがサービス停止になるので仕方なくですね。
壊れたからではありません。
ショップの人に驚かれました。
505がこんな綺麗な状態で機種変更で持ち込まれるのを初めて見ました。と言われたくらいです。
movaがサービス停止していなければ今でも使っていたでしょう。

多分壊れない限りFOMAがサービス停止するまで使い続けるでしょう。
カレンダーすら更新されなくなったので近いうちにその日がくるかもしれませんが。


他の方の記事を読むにはこちらからどうぞ(別窓で開きます)
にほんブログ村 セミリタイア生活






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。