So-net無料ブログ作成
検索選択

暑すぎるし痒すぎる [その他]

今日は私のいる地域の最高気温は37度と、微熱を出した人の体温かよと言いたくなる暑さでした。

客先作業でしたので最も暑くなる時間に駅から徒歩で移動。
それで汗だくになった上に、帰りも自転車乗りの私は20分間暑い中頑張って漕ぎました。

帰宅後判断ミスをしました。
暑くて考える力が残ってなかったせいですね。
タオルで体を拭いてすぐにエアコンをつけた部屋で涼んでしまいました。

私はふくらはぎが汗疹になりやすいのです。
ようやく涼しくなってきたときに、それは襲ってきました。

猛烈にふくらはぎが痒くなってきました。
そして愚かにも掻いてしまいました。
こうなると痒みは止まりません。

ここに至ってようやく足を洗い流して痒み止めクリームを塗りました。

私はこの季節に働くことに適さない体のようです。


他の方の記事を読むにはこちらからどうぞ(別窓で開きます)
にほんブログ村 セミリタイア生活






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。