So-net無料ブログ作成
検索選択

野次馬をしてきました [その他]

昨日、職場の近くで火事があったようです。

築地場外市場で火事 けが人の情報なし

歩いて5分程の場所なのですが帰ってからニュースで知りました。
まあ当たり前ですね、午後5時頃なので私の頭の中は帰る以外に入り込む余地の無い時間です。

映像を見て大体の場所の検討がついていたので、少し野次馬をしてきました。

午前9時前ですが他にも野次馬が集まっていました。
3階建ての建物だそうですが3階部分は完全に消失していました。

消防車が数台で辺りを封鎖しており、現場を撮影をしているTV局らしき人達の姿も見えます。
野次馬達もスマホで現場を撮影をしていました。

スマホで火事現場を撮影はまだわかるんですが、火事現場を背景に自撮りしている女の人がいました。
自分を写す必要あんの?


他の方の記事を読むにはこちらからどうぞ(別窓で開きます)
にほんブログ村 セミリタイア生活






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。