So-net無料ブログ作成
検索選択

刺身こんにゃくが安い・・・かどうかわからないが買ってしまった [買い物]

今日も仕事帰りにいつもの食品スーパーに寄りました。

見切り品ではなかったのですが、刺身こんにゃく500gが119円だったので買ってしまいました。

こんにゃくはおでんセットに一緒に付いてくるものを使うくらいなので普段の価格をよく知りません。
何となく安いような気がしたので買ってみましたが安い・・・のだろうか?

100gあたり24円くらいなので安かったと思うことにします。
週末のおつまみは昨日買ったキャベツの塩もみと刺身こんにゃくとなる事が確定しました。
カロリーが全く足りないおつまみですね。


他の方の記事を読むにはこちらからどうぞ(別窓で開きます)
にほんブログ村 セミリタイア生活






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0